ホメオパシー的腸のデトックス


新潟市西区にあるホメオパシーセンター・アメリの橘です。

 

年末年始おいしいごちそうを食べる行事やイベントが多く胃腸が疲れている方少なくないのではないのでしょうか。

 

私もおなかはいっぱいなのについつい食べ過ぎて、太るのも心配だけど、胃腸に負担かけたかなとちょっと心配です。

そこで、ホメオパシー的腸のデトックスのプログラムをお伝えしようとおもいます。

私といっしょに腸のデトックスしませんか?

 

用意するものは、3つのレメディーとほめ酵素です。

 

 

朝   Sulph.30c  (腸のサポートに)       一粒

夜   Nux-v.30c   (肝臓のサポートに。解毒に)  一粒

 

サポートcho   一日一粒

 

ほめ酵素      一日30ml

 

これを一週間続けます。

 

ただし、アトピーで長期ステロイドを使っていた人はできないので気をつけてくださいね。

 

体をすっきりさせて新年を一緒にスタートしませんか?

私も今日から始めようと思ってます。

あっ、でも今日はそうそう次男の11才の誕生日だった。

クリスマスもお正月も終わってやれやれというときに次男の誕生日がくるのであまり気分があがりません。

かわいそうな息子。

でも今日はやっぱりケーキか....

 

 明日からデトックス始めます。

 

  

 

ほめ酵素はホメオパシーセンター・アメリに注文いただければご自宅へ発送いたします。センターに取りに来られてもいいです。

 レメディーは

センターでは取り扱えないため個人で注文になります。

詳しくは電話いただければご案内いたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こば (木曜日, 09 1月 2014 18:23)

    老廃物は、体から出さないとですよね。大事、大事。

  • #2

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 03:10)

    samobija

  • #3

    tarot wróżby (金曜日, 17 11月 2017 22:12)

    morfinizując

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。