ハンドクリーム大人気!

新潟市西区にあるホメオパシーセンター・アメリの橘です。

 

寒い冬いかがお過ごしですか?

今日は大好評のハンドクリームを紹介したいと思います。

 

 

ハンドクリームお気に入りみなさんありますか?

 

 

わたしはなかなかこれ!というものに出会えずにここまできたような気がします。

たかがハンドクリームといわないでくださいね。

 

主婦であり 今までは歯科衛生士の仕事をしていたので何度も手を洗うため手荒れには悩まされていました。

わたしの理想のハンドクリームはつけたあとべたつかないこと、いい香りだけどにおいが残らないこと、アルコールが入っていないこと、持ち歩くのに大きすぎないこと。人工的な色や香料が添加されてないこと、高価でないこと。

こんなわがままな私になかなか気に入ったものはみつからずにいました。

 

オーガニックなコスメは確かに安心なのかもしれないけど使用感が悪かったり、とても高価だったり。

 

 

やっと理想のハンドクリームに出会いました。

ここアメリで販売しているから言ってるのではないですよ。

ほんといいのです。

これはぜひ詳しくブログで紹介したい!と思うおすすめ商品です。

 

ごちゃごちゃ説明する前にまず使ってみてという感じなのですが、

 

ちょっとごちゃごちゃ説明させてください。

 

 

ハンドクリームの素材は無農薬、無化学肥料、自家採取種から育てた野菜とハーブからできてます。

植物性といわれても無農薬、まして種からこだわって作っている化粧品は少ないのではないでしょうか。

 

もちろんパラベンフリー、石油由来成分不使用 天然由来100パーセントです。

カレンデュラやエキネシアのマザーチンキや美容に良いレメディーもたくさん入っています。なんとも贅沢なハンドクリームなのです。

 

成分の一つにキャベツエキスが入ってます。

キャベツ?と最初思いました。

 

キャベツはコラーゲンを生成しシミやそばかすを防ぐビタミンCをはじめビタミンK,U 硫黄を含有しているそうです。

 

もうこれはハンドクリームにしておくのはもったいない商品ですね。

わたしは顔にもつけてます。

リッチな乳液みたいなんですよ。

 

これだけのクオリティーで値段は¥945円です。

2月いっぱいは10%offで提供しますよ。

この機会にぜひお使いください。

 

お使いいただいている方からは

・使用感がとてもいい

・ワンシーズンで使い切る量がうれしい

・レモングラスのような香りが好き

・うるおいが続く

 

など好評をいただいてます。

 

正直わたしはここまで期待はしていなかったのですがまさに期待以上でした。

私のハンドクリームにの条件をすべてクリアでした。

 

ぜひ多くのかたに使ってもらいたいな~と思ってます。

 

 

自信を持って『生草花ハンドクリームに』おすすめします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    maki (土曜日, 15 2月 2014 15:13)

    本当にこのハンドクリーム、良かったです!リピート決定ですねっ。

  • #2

    homoeo-ameli (土曜日, 15 2月 2014 22:29)

    ちょっとこのハンドクリームはヒットですよね。

  • #3

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 20:42)

    niespójniejszy

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。