すりこみ油

新潟市西区のホメオパシーセンター・アメリの橘です。

 

商品のご案内です。

 

皆様に商品を提供する前に私自身が使ってみていいなと思うものを販売していこうと考えています。

今日はしばらく使ってよかったすりこみ油のご紹介です。

 

このオイル、さらりとしているのにしっとり潤うというのうが私の感想です。

香りはほとんどありません。

 

農家が作った無農薬野菜とハーブのコスメです。

まずは安心安全であることは間違いありません。

ですから、ベビーマッサージに使用されている方多いようですね。

おむつかぶれ予防にもよいと思います。

 

ひまわりと米ぬかの植物由来のオイルでとてもマイルドな使い心地です。

顔や体の保湿はもちろんクレンジングやマッサージ、妊娠線のケアにもいいそうです。

 

私はパサつく髪に、荒れた唇に、お風呂上がりのかさかさ肌にと使ってます。

本当に使えるオイルだなと気に入ってます。

 

1つ私のひらめいた使い方を紹介しますね。

私はミネラルファンデーションを普段使ってます。お化粧のあの顔に塗ってる重い感じがいやでファンデーションは使いたくないのですが必要に迫り使ってます。ミネラルファンデは粉なので使用感が軽くていいので。

ただ冬は乾燥してそれこそ粉吹いてしまうのです。

そこで、

てのひらにすりこみ油を一滴とりそこにミネラルファンデを適量くるくる混ぜるとなめらかなリキットファンデができあがります。

べたつかず、重くなく、艶のある仕上がりのファンデができますよ。

この冬はこれでいこう!と思ってます。

 

オリジナルな使い方シェアできたら楽しいですね。

 

150ml   3800円です。  たっぷり使える量ですよ。

2月にご注文の方には10%offにいたします。

メール 電話でのご注文お待ちしてます。

 

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。