化粧下地入荷しました。

化粧下地のご案内です。

 

日焼け止め入り化粧下地を入荷しました。

人気のハンドクリームと同じ生草花シリーズです。

パッケージもほとんど同じですが、ハンドクリームはキャベツのエキス。これはニンジンエキスが入ってます。

 

天然成分由来のみでシミの原因となるといわれている紫外線撹乱剤は不使用です。

 

日常紫外線をカットしながら潤いをキープします。

 

洗顔料のみでオフできますよ。

無農薬無化学肥料の原材料でできている安心安全なもので経費毒の心配がありません。

 

何より付け心地が最高です!

ここポイントですよね。

伸びが悪かったり、べとついたり白浮きしたり汗かく季節に使う日焼け止めなのに重く感じたり

 

そんな方にも満足していただけると思います。

個人的にはかなり気に入ってます。

 

化粧下地ですが化粧しない男性の方、赤ちゃんにも保湿、日焼け止めとしてお使いください。

 

アメリにテスターあります。

お気軽にどうぞ。

 

    30g  1890円  です。

 配合されている成分をお知らせしておきます。

カレンデュラ…肌を整える

ハイペリカム…肌の水分を保つ

エキネシア…肌を優しく包み守る

ハマメリス…肌の巡りをよくする

 

配合レメディー

Sol./Gunp./Titan./Zinc./Oxyg.他

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    初心者 (月曜日, 05 5月 2014 20:16)

    始めまして。
    今日、下地を試しに手の甲に塗りました。だいぶ経ってから、あれっ⁈肌が…と両手の違いと潤い方に少しビックリしました。
    試す前に、オーガニックの下地入りファンデーションを購入しちゃったのですが、返品できるかな???なんて思うほど肌が潤ってて。とはいえサボっていたのもあるので余計そう感じるのかもしれませんが。
    下地の後は、どんなファンデーション塗るんですか?

  • #2

    homoeo-ameli (火曜日, 06 5月 2014 20:10)

    初心者さん コメントありがとうございます。
    下地クリームほんといいですよね。びっくりという表現まさにそう!
    肌が水分を保ち続けてくれてふっくらする感じが私は気に入ってます。
    このシリーズでファンデーションがあったらなと思います。
    私はですが、ミネラルファンデを使ってます。
    肌に負担のないファンデ使いたいですよね。おすすめあったら教えてください。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。