フェイスブックもやってます。

新聞屋さんから雪割草をいただきました。

可憐な花ですね~。

 

ニッチに飾って眺めては春が来た喜び感じてます。

 

卒業、入学、引っ越しと新しい生活のスタートのシーズンですね。

そういえば、我が家も昨年は夫が単身赴任を終え新潟に帰ってきて、息子は入試、私もホメオパシーの学校の卒業試験に取り組んでいたのを思い出しました。

今年は静かなのどかな年度末です。

 

さて、ブログと別にフェイスブックもやっています。

こちらは私の日常の出来事などもアップしてます。

よかったらのぞいてみてください。

 

ホームページにフェイスブックも貼り付け見れるように今調整中です。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。