ホメオパシーの問診はお茶を飲みながら

「ホメオパシーの問診って、どんなこと聞かれるのだろう。」

「たくさん薬を飲んできたことおこられるのかな。」

 

などなど不安なことあってホメオパシーを始めるのをためらっている方いらっしゃるのではないでしょうか。

 

「どっぷりとホメオパシーにはまらないといけないんでしょ。」

「ホメオパシーをやると病院行ってはいけないと聞きました。」

という声も聞きます。

 

まったくそんなことはありませんよ。

 

それでも、初めての場所で初めての問診はみなさん緊張されます。

 

少しでもリラックスしていただくために香りのよいお茶をお出しています。

その日の気分の好きなお茶を選んでいただいてます。

私の好みで申し訳ないのですがパッケージのかわいらしさに魅かれて集めているお茶です。

でも、パッケージが素敵なだけではないのです。オーガニックでカフェインレスなのですよ。とにかくよい香り!

 

ホメオパシーセンター・アメリはカフェではありませんが、少しでもほっとしていただければなとおもっています。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こば (月曜日, 24 3月 2014 11:46)

    いつも美味しいお茶をありがとうございます(^^)
    カフェ気分に、なってしまうくらい素敵なセンターとおもてなしです

  • #2

    ぴろ (木曜日, 27 3月 2014 21:16)

    私も同感です

  • #3

    homoeo-ameli (火曜日, 15 4月 2014 11:06)

    新しくお茶しれました。またイラしてくださいね。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。