ホメオパシー茶話会しました。

昨日、カフェ ハルゾラさんにてホメオパシーの勉強会をしました。

ハルゾラさんの名にふさわしく気持ちのよい春の日。勉強会より花見に行きたいようなとき熱心に耳を傾けていただきありがとうございました。

わかりやすくを心掛けて資料つくりとお話しようと臨みましたがいかがだったでしょうか?

ホメオパシーは説明すればするほど難しくなるものでどう伝えるのがいいのかはこれからの私の課題ですね。

がんばります。

 

集まってくださった方々ありがとうございました。ハルゾラさんもご協力ありがとうございました。

 

好きな飲み物とシナモンロールおいしかったですね。

焼き立てふわふわで。

時間のある方は残ってランチを注文。こちらもボリュウム満点でおいしくいただきました。

 

平日午前中は都合のつかない方が多かったので夜の時間で勉強会を企画してます。

ご参加お待ちしてます♪

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。