可憐唇 カレンリップ

先日、ウォールナットグローブさんのイベントTUMUGIに行ってきました。

ウォールナットグローブさんはうちのトイレの壁紙を貼ってもらったインテリアのお店です。

そのイベントはアクセサリーやお菓子、手作り小物やおにぎりと楽しいブースがたくさんで楽しく毎回足を運んでます。

今回はアロマのブースでリップクリームを買いました。

何か皮膚に負担にならない口紅ないかなと探していたところだったのできれいなローズ色のこのケースが目にとまりました。見た目ほどは色がつかないとのことですがほんのり色づくだけでもいいかなと購入しました。このリップクリーム、ラズベリーシードのオイルが入っているそうで日焼け止めの高い効果があるそう。唇を日焼けから守るのは大切なことですよね。天然由来のものばかりなので色素沈着をおこし唇が黒く変色する心配もなし。

ほんのりラズベリーの香りがするのも気にいりました。

 

私がなぜ口紅にこだわるのか。

それは雑誌に書いてあったことに軽いショックを受けたからです。

毎日口紅を塗っている女性は一生のうちに30本口紅を食べている。のだそうです!

そんなにお化粧しない私も10本ぐらいは食べているのかな…

恐ろしいです。

…ということはリップクリームも毎日使う人はやはり一生のうちには30本食べることになるわけです。

唇につけるのだから使った分食事と一緒に体に入ってしまうのは当然といえば当然ですよね。

 

そこで、ホメオパシージャパンで販売のリップクリームを紹介いたします。

こちらはミツロウやツバキ油にカレンデュラのエキスの入ったものです。

高い保湿力でしっとり、小じわをなくしぷっくりとした唇になります。

艶があるのでグロスとしても使えます。

天然由来性分のみの安心安全なものです。

 

なかなか安全安心なコスメを探すのは大変なもの。気に入った口紅は使いたいし…

そんな方、下地にこの可憐唇を使ってみてはいかがでしょうか。

     ホメオパシーセンターアメリで取り扱ってます。

10g  934円(税別)

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。