Nat-m.ネイチュミュアとラーメン

夫は大のラーメン好き。

結婚するまではラーメンは年に何回も食べなかった私ですが、今では週末よくラーメン屋に連れて行かれて(こういう表現はだめですね。いやいや行ってるわけではありません。)家に帰ると水をたくさん飲むという…

ラーメン。おいしいのだけど塩分が多くてのどが渇くのですよね。

 

ホメオパシーのレメディーに岩塩からできたものがあります。

悲しみに良いレメディーとして有名ですが、ポーテンシーを低くしてミネラルのレメディーとしてのお話です。

 

ラーメン食べた後はこのNat-mネイチュミュアのレメディーはよいですよ。

(ほんとはラーメン食べないのが一番だとは思いますが。)

 

ホメオパシーのミネラルのレメディーはたくさんあって、多くの病気はミネラル不足からだと言われます。

体が不調な時は足りないミネラルのレメディーを入れてあげればよいのです。

ただレメディーはサプリメントではないので、足りないミネラルを補充しているわけではないんですね。このミネラルたりないよ~と体に教えてあげ食べ物から効率よく足りないミネラルを摂取できるようにしてくれる働きをするのです。

きちんとした食事がされてなければレメディーとってもあまり効果は期待できないということになりますが。

 

ではなぜラーメンに塩のレメディーはなの?って思いますよね。

ここがホメオパシーの面白いところ。

足りないものは取り込めるように。余分なものは排出する。

ミネラルのレメディーはこんなかしこい働きをしてくれるんですよ。

 

なので、塩分取りすぎたな~と思ったらNat-mをぜひどうぞ。

 

確かに新潟はおいしいラーメン屋さんが多いです。

さまざまなタイプのお店があって自分好みのお店探すのも楽しいもの。

私の家の近くのラーメン屋さん

化学調味料を使っていなくて澄んだスープに細麺。ほんとうにおいしくて我が家の一番人気店があります。お店の名前出してよいかわからないので知りたい方はホメオパシーセンターアメリまで連絡くださ~い。

 

コメントをお書きください

コメント: 1

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。