ホメオパシー茶話会しました。

昨日はホメオパシーセンターアメリで茶話会をしました。

定員の5名の方集まってくれました。赤ちゃんを連れての方もいらしたので正確には6名参加でした。

ホメオパシーを簡単語るのは難しくどうしても内容が盛りだくさんになってしまいます。内容もなかなかわかりにくい。

それでもみなさん熱心に耳を傾けてくださいました。

今回は私のアトピー体験の話を織り交ぜ話しましたが、ホメオパシーの可能性が少しでも伝わったらうれしいです。

 

 そのあとのお茶会はホント楽しかった。

もうほとんど女子会ののり。遅くまでおしゃべりに花が咲きました。

ある意味レメディーよりお茶会のほうが効くのかなって思ってしまいました。

おいしいもの食べながら楽しい話をして笑う

これで健康になれるんじゃないかと。

 

これからも茶話会は定期的に続けていきます。

テーマはホメオパシーに限らず講演の後のお茶会はわいわい何でもおしゃべりしてほしいです。

仕事で疲れている方、孤独に子育てしてるママ どなたでもいらしてくださいね。

狭いセンターなので5名が定員ですがむしろこじんまりアットホームに開催できてよかったりします。

どうぞご参加を。

 

昨日集まってくださった方本当にありがとうございました。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。