胃が痛い!

夜中、胃痛に苦しみました。

 

原因はお恥ずかしながら食べすぎです。

朝も昼も食べるタイミングを逃し出かけていたのでおなかぺこぺこで帰ってきたところ、家族で温泉に行くことになりました。温泉に入ってからのご飯は8時半になってました。行ったお店はイタリアン。サラダやスープ パンやフルーツはバイキング。

そこで私はガツガツ食べてしましました。

ピザやパスタが来たときはちょっとおなかいっぱいになりつつあったのに食べちゃったんですね。

そのあとドルチェが来たときはあるはずの別腹もなくなってたのですがまたまた

食べちゃったんですね~

 

胃がパンパンになって車のシートベルトもなんだか苦しくて帰ってきたらもう動きたくないくらい。胃に石が入っているような感覚。

 

食べ過ぎた後悔と自分の卑しさにうんざりしながら寝ました。

夜中だんだんと胃の重さは痛みになってきて眠れないいのです。

 

胃の声が聞こえてきました。

「まったく、こんなに詰め込まれたら消化が追い付かないよ。

こっちは寝ずに働かされて迷惑なんだよね。

齢を考えて欲しいよね。」

私は、そのとおりです。すみません。と胃に謝りました。

 

どうにもこうにも治まらないので重い胃を押さえながらレメディーを取りにいきました。

 

こんな時は サポートφIです。水にたらして何度か飲みます。胃のためのコンビネーションチンキです。

粒でビスマスをとりました。これは胃痛のレメディーです。二回リピートしたらだんだんよくなってきて何とか寝ることができました。

 

胃のレメディーは他にもいろいろありますが、胃の問題にこれらのレメディーはとてもいいと思います。

 

まずは食べ過ぎなどやらないことですけどね。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。