カフェ ハルゾラさんのイベント『Me+』

8月25日(月曜)10:30~16:30 小針カフェ ハルゾラさんのイベント

ぜひ皆さんいらしてくださいね。

 

このイベント Ameli もブースを出します。

せっかくいただいたこの機会どんなお店にしようかいろいろ考え中です。

 

このイベントはハルゾラさんの カフェオープン1周年のお祝いイベントなのですがサブタイトルが『Me+』といいます。

 

みたす  と読むそうです。

 

おなかを満たす  心を満たす  自分を満たす

 

いろんな意味を含んでいるそうです。

なかなか考えた素敵なタイトルですよね。

 

ハルゾラさんのカフェに来るとおいしいメニューでおなかは満たされ 素敵なインテリアなどこの空間に満たされ 置いてある本を手に取れば自分にプラスになる世界が広がります。

 

こんな素敵なカフェが近所にあって幸せだなといつも思っている私です。

 

そこで私はこのブースで何を満たすお店にしようかなと考えました。

ホメオパスなのでやはり健康な体にみなさんを満たしたいと思います。

 

主に販売は基礎化粧品が中心になりますがこの夏活躍しそうな日焼け止めやデオドラント用品や虫さされのクリームなどご用意します。

すべてホメオパシー関連商品です。

 

口から入る食べ物はなるべく無農薬で添加物をとらないようにと気を付けている方は多いですよね。

肌だって無農薬 無添加を望んでいるはず。

植物性のナチュラル系の化粧品はたくさんありますがそれは無化学肥料 無農薬で作られたものでしょうか。

私が販売するものは無農薬 無化学肥料 無添加であるのはもちろん自家採取の種から育てた農家が作った化粧品なのです。

そしてレメディーも入っているスーパー化粧品なんですよ。

 

この安心感はなんとも気持ちのいいものです。ぜひ一度使ってみて欲しいと思います。

 

…といっても私の本業はホメオパスで化粧品屋さんではありません。

本当ならレメディーを販売したいところなのですが薬事法で禁じられてますので

できません。

でも ホメオパシーもこの機会に知っていただきたいので商品を買っていただいた方にあることを考えてます。

 

つぎのブログでお話ししますね。

お楽しみに♪

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。