『ホメオパシーのお話』という講演します。

食品と住まいのこいけやの小池さんとコラボで講演会をすることになりました。

 

以前こいけやさんで電磁波のセミナーを受けたことがあるのですが、目からうろこの話がたくさんあってとても勉強になって帰りました。

目に見えない電磁波ですがなんとなく危険なものという認識はあってもどんな害があってどこまで防御できるかわからなく過ごしてきた私でしたが、電磁波は測定できること防ぐ方法があることなどわかってちょっと安心したのでした。

なかなか治らなったアトピーや頭痛が電磁波が原因だったなどというこがあります。

電磁波の問題はホメオパシーでも対策がいろいろあるのですよ。

ぜひ皆さんに知っていただきたく今回企画しました。

電磁波もホメオパシーもどこかとっつきにくいというか怪しい感じの印象をもってしまう方いるでしょうね。

小池さんも私も伝えたいのに怪しまれるのがつらく伝えにくいんだよね~とぼやいています。

あやしいと思わないまでも難しそうと思うかたもいらっしゃるかな。

わかりやすくゆるりと行いたいと思います。

無料ですしあまり構えずにお越しくださいね~。

こいけやさんの商品が5%引きで当日買えますし、私もお土産つけようと考えてます。各日10名定員なのでお早目に申込下さいね。

 

今回は電磁波にフォーカスしてのホメオパシーのお話になりますが

ホメオパシー療法とはどんなものかも簡単ではありますが説明いたしますので

ホメオパシーに興味のある方もぜひいらしてください。

 

 

 

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。