インターネットTVで寅子先生に会えますよ!

今月18日19日に行われるホメオパシーのコングレス(学会みたいなものです。年に一度のホメオパシーのお祭りでもあります。)にさきがけ、寅子先生と内海先生のトークショーが本日行われます。

その様子がインターネットTVでライブで放送されますのでぜひご覧になってください。

とてもいいお話が聞けるのではないかと私も楽しみにしています。

内海先生はフェイスブックでなどで大人気でとてもご活躍。

かなりの毒舌(すみません。)でありますが、本音を語り真実を伝える真の勇気をお持ちの先生だと私は思っています。毒舌の裏に深い愛が感じられます。現代医学の精神科のドクターですがホメオパシーにとても理解ある先生です。

 

寅子先生もまた本当に魅力的な方で素晴らしい先生。お話も面白いのでホメオパシーをまだ知らない方  寅子先生の話を聞いたことない方 このチャンスにぜひ見ていただきたいなと思います。

 

ビックなお二人のトークが自宅で観れるなんて嬉しいですね。

今夜楽しみです。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。