カレンデュラとハイペリカムのバスソルト

今週末25日と来週29日ホメオパシーと電磁波のセミナーのお話をいたします。

 

 

 

身体の不調が電磁波が原因だったという人最近多いです。

でもその不調が電磁波だったと知っている人は少ないのです。

 

電磁波過敏症…耳にすることがあるかと思いますが、日本では病名としてまだ認めてられておらずよって治療法も確立されていないそうです。

どう気をつければいいのか、かかってしまったらどうすればいいのでしょうか。

 

原因が電磁波であるならばまずはそれを排除すればいいわけで…

 

まずは電磁波測定士の小池さんの話を聞いてみてください。

対策ができるんだ。そんな簡単に?と目から鱗でしょう。

 

私からは電磁波過敏症にならないための予防と発症したときの対処をホメオパスの立場からホメオパシー的アプローチをお話します。

ホメオパシーってそんなこともできるのねとホメオパシーの可能性を知っていただけると思います。

 

電磁波過敏症になると化学物質過敏症や日光アレルギーも併発することが多いですが

そうなると日常生活がとても大変なものになってしまいます。

電気のない人工的なもののない山奥で暮らすわけにはいかないですからね。

 

ある日突然電磁波過敏症になる可能性が誰にもあるのです。

  決して脅かすつもりはありませんが

    静電気がバチバチ来る人

    スマホを目覚まし時計に充電しながらまくらもとに置いて寝てる人

    パソコンの前で頭痛する人

大丈夫ですか?

 

まずは知る

そして備える

予防と対策を知っていれば電磁波の全くない生活は難しい世の中ですがうまく生活していけ健康に害を与えずに済むのではないでしょうか。

 

そのための対処法とツールが

電磁波測定士の小池さんとホメオパスの私にはあるのです。

これは伝えたいね。

とふたりで企画しました。

とはいっても人前で話すのは苦手な私たち。今からガタガタ震えちゃってます。

できれば逃げたい。

そこをあえて勇気を出してお話するのは知ってほしい大事な話であるから。

小心者の私たちではあるけれど熱い思いが同じだったからです。

 

そこで参加費は無料にしました。

太っ腹な小池さん。会場からお茶会の用意まで準備されてます。

小池さんの自然食品のお店ではその日5%オフで買い物ができますよ。

私も合わせてホメオパシーの化粧品5%オフにします。

 

また今回のセミナーにちなみバスソルトを用意しました。

お風呂に塩を入れるとお湯が電解質となり体に帯電した電磁波を溶かしてくれるそうです。

・肌荒れによいカレンデュラのバスソルト

・リラックス効果のハイペリカム

2種類用意しました。

一袋一回分150円です。

塩は白いダイヤといわれるきらきら輝くミネラルたっぷりの塩。きれいですよ~

 

ぜひいらしてください。

お待ちしてます。

 

申込先など詳しくはこちらをごらんください。

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。