ホメオパシーセンターアメリ 1周年

 センターを開設して一年がたちました。

ゆるゆるとやってきたので活躍しているホメオパスの方々にはただただ感心と尊敬をします。そして自分の甘さを思い知らされてます。

気持を引き締め新たにスタートしようと思います。

 

この一年はまずはホメオパシーセンターアメリを知ってもらうために

フライヤーをお店に配って置いていただいたり  イベントに参加したり

またホメオパシーの勉強会や講座を開いてきました。

これからはそれらの活動と共に多くのクライアントさんと出会えるよう頑張っていこうと思います。

 

そこでキャンペーンを始めます!

 

*ホメオパシー健康相談会料*

  初回  大人6480円  子ども5400円のところ  1000円

     二回目を二か月以内にお越しいただくことが条件になります。

  2回目  無料

  3回目~  通常料金となります。

 

最近はホメオパシーの認知度も高くなってそこからの説明をしなくてもよいことが多くなりました。うれしいことです。

ただ良さはわかっても料金で躊躇されることがあります。単純に病院の方が安いし

はじめての療法は不安でしょう。私ホメオパスとの相性も気になるところかな。

不確かなものにお金を払うのは勇気がいるものです。

そういう方にぜひこの機会を使っていただきたいと思います。

キャンペーンの期間は決めていません。しばらくこれでやってみようかなと思います。

なお今かかっている方も対象になります。

レメディーは今まで通り個人での購入となり別途かかります。

 

また土日しかお休みでなく相談会においでになれない方に限り土日の相談会いたしますので連絡くださいね。

 

不明な点はホメオパシーセンター・アメリにお問い合わせください。

 

☎:025-311-1958

✉:ameli@ga3.so-net.ne.jp

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。