ホメオパシーセンターアメリ  ラジオに出るよ。

ラジオに出ることになりました!


FM Portの番組「PORTA~思いをカタチに」の中の「MY ACTYON」というコーナーに出演することになりました。


ホメオパシーセンター・アメリの代表として(といっても私一人でやってるんですけど)お話させていただく機会をもらいました。


しゃべりは苦手です。ラジオに出るなんてなりえない!


無理無理無理―!と今までなら逃げてたでしょうけど  私頑張る!

ホメオパシーを知ってもらうために8分のコーナー話してきますね。


ただ、放送禁止用語とかいろいろ規制があってこれじゃ伝えられるのかなと不安です。

話したいことはみなカットされてしまうかも。

薄っぺらな話になってしまうかもしれませんがそれでも啓蒙活動だと思い収録行ってきますね。

ON AIRの日決まったらまたお知らせしますね。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。