フェイスブックも見てください

ブログをもう少し頻繁に更新しなければと思いながら

ついついフェイスブックばかり投稿してしまってます。

すみません。


このホームページにも右側にAmeliのフェイスブックが貼ってありますので、フェイスブックをされてない方でも見ることできるようになっていますが、もう一つ橘久利子でもフェイスブックをしています。

どちらかというと橘久利子で投稿していることが多いです。ぜひそちらもご覧になれる方は検索してみてくださいね。


今後 ホームページと連動されるようお願いしているところです。

もう少しお待ちください。



おかげさまでアメリのキャンペーンとても好評です。

全くはじめての方も 再開の方もいらっしゃいますよ。


ホメオパシーは出会いなんだと思います。

その人にとって必要なとき出会ってしまうもの。私はそう思います。


昔 ホメオパシーのすごさ 面白さに夢中になってた頃 手当たり次第ホメオパシーっていいよ。とみんなに話していました。自分がいいと思ったことって人に伝えたくなるし理解してほしくなるんですよね。

わかってもらえないと剥きになったりしてね。

必要ない人にとって私はうっとうしい人だったでしょうね。


今ホメオパスになって宣伝必要だと思いますけど

私は以前のように 説得するようなお誘いはしていません。

ホメオパシーに出合うタイミングはその人それぞれで必要な時がはじめ時なんだと思います。


でも迷っているならそれは始めるタイミングかもしれません。


ホメオパシーなんか違ったなと思ったら やめればいいわけですし ホメオパスを変えてみてもいいですしね。

あまり構えずにやってみたらいいと思います。


キャンペーンはしばらく続けます。

土日は早く埋まっていきますので 土日しかお越しになれない方は早めに連絡ください。

質問票を書いて送りかえしてもらう必要があります。その期間を考えて予約されてくださいね。


多くの皆様とお会いできること楽しみにしてます。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。