ホメオパシーセンターアメリ FM PORT 明日ON AIR

www.fmport.com/program/?key

 

先日 収録した番組が明日 ON AIRとなります。

ほぼぶっつけ本番みたいな収録でしたので どんな放送になるのか聞くのが怖いです…

 

明日11月16日(日)にいがた県民エフエム79.0 FM PORT  16:30~

よければ聞いてください。

 

ホメオパシーとはそもそも何か

ホメオパシーを始めたきっかけは何か

ホメオパシーセンターアメリはどんなところか

一年を振り返ってどうだったか

これからの夢は

 

こんなことを聞かれ話しました。

ほんの5,6分の放送になると思います。

 

だいたいホメオパシーとは何かなんて語るには2時間くださーい。と言いたいところ。

とても一言で説明するのは難しいんですよね。

あと放送にひっかかる表現や用語の禁止もあってもどかしかったです。

 

自分の思っていることを言葉にするのって難しいですね。

アナウンサーやDJの人尊敬してしまいます。

 

もしお時間ありましたら聞いてみてください。

そしてお耳にとまったら どうぞアメリにいらしてください。

放送で言えなかったことお話しますよ~ヒヒヒ

 

 

そうそう FMポートに 声もしゃべり方も外見も私そっくりのレポーターの方がいるそうです。その人と話しているみたいだったとパーソナリティーの近藤のぞみさんに言われました。

ほんと~?

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。