聴いてくれた方いますか~

今日の私が出演したラジオ番組聞いてくれた方いますか。


私はリアルタイムで聴くのはこっぱずかしくて温泉に浸かってました。

こんな眺めの良い加茂にある『美人の湯』という温泉です。


自分の声が電波にのって今頃あちこちのラジオから流れているんだろうなとぼーっと考えながら湯船の中にいましたよ。


帰ってから恐る恐る聞いてみました。

この人誰?という感じ自分の聞こえている声と違うので

不思議な感覚。


前にも書きましたがしゃべりが苦手なので

ここはもううまく話そうとせず気を付けたことは大きな声でゆっくり話すということ。

声はコンプレックスの一つで

滑舌の悪さと声量のなさと早口はそれでカバーしようと心がけました。


あとはホメオパシーを知ってほしい。使ってほしい。

この強い願いはきっと話の上手い下手ではなく伝わるだろうと信じて望みました。


今はオンエアーされてほっとしているところです。

一つチャレンジが終わりました。

人生はチャレンジの積み重ねですね。

初めてのことは怖いし

歳を重ねると守りに入りがちですが

来るものは拒まずでチャレンジしていこうと思います。


それにしても レメディーのArg-n.は効きましたよ。

  緊張によいレメディー

落ち着いて話すことができました。

私のコーナーの最後にはアメリのワルツがかかりましたね。

ディレクターの粋なはからい。嬉しかったです。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。