宝石の レメディーのお話会します。

『宝石のレメディーで内から女子力UPの会』

という講習会行います。

 

今回は長岡のホメオパス 吉原聡子さんとのコラボです。

 

 

ホメオパシーは同種療法ですから体の症状であればその症状を起こすものをレメディーとして摂ります。

おのずとそれは毒のあるものが多くなります。腹痛や頭痛などを起こすものと言えば体にやさしいものでは症状を起こせません。

レメディーは毒を持つ動物だったりかぶれを起こす植物が原料となるわけです。

 

その中で宝石から作られたレメディーがあるなんてなんだか素敵ではないですか。

 

宝石といっても色や輝きはさまざま。それぞれに個性があるのです。

そのそれぞれ持つスピリットが私たちに心と体の波動と共鳴した時大きな癒しと気づきを与えてくれます。

 

どの石がどのように作用するのでしょう。

今の自分にとって何の宝石レメディーが必要なのでしょう。

 

宝石 ジェムのレメディーが大好きで沢山勉強してきた吉原ホメオパスが詳しくお話してくださいますよ。

ご自身の面白い体験談も話してくれるそうです。

 

私はホメオパシー初めての方に ホメオパシーとはという説明を少し話させていただきます。

 

会場は  喫茶そらや さん

とても素敵なカフェです。

お好きなドリンク付きでジェムの入ったバスソルトのお土産つきです。

 

ぜひご参加ください。

 

日時:  1回目   12月 6日  (土)

     2回目   12月16日 (火)

                       10:00~12:00

     2回にわたるお話ですが1日だけの参加もOKです。

会場:   喫茶そらや

        新潟市中央区関新3-3-24

参加費:  3000円

        ワンドリンクとレメディー入りバスソルトのプレゼント付き

定員 :  13人

 

申込 お問合せ:080-4674-1360  よしはらさとこ

        usako39susan@gmail.com

        車でお越しの方は申し込みの時お知らせください。

   直接 そらやさんへの申し込みはできません。

 

資料作成等の関係上申し込みは3日前までとさせていただきます。

 

すでに申込いただいています。

お早目にどうぞ!

 

 

 

 

    

 

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。