宝石のレメディーのお話 一回目無事終了しました。

当日 目覚めたらなんと雪が積もっていて車を出すのも大変なほど。

夜中しんしんと積もっていたのですね。

 

今日のお話会はキャンセルされてしまうかな  と思いきや皆さん全員集まってくださいました。  ありがたいことです。

 

喫茶 そらや さんの3階のレンタルルームにて無事お話会をすることができました。

 

5名とお子さん一人の参加でした。

とても和やかな雰囲気のなか楽しくお話させていただきました。

皆さん熱心に耳を傾けてくださり 質問もたくさんしていただきました。

ありがとうございました。

 

そらやさんのおいしいコーヒーやハーブティを飲みながらの素敵な会となりました。

コラボしたホメオパスのさとこさんがアロマをたいてくれて見晴らしのよいこの会場ますますリラックスできる会場になりましたよね。

 

企画してよかった~。

 

ヒ素やトリカブトや毒蜘蛛など ちょっとおそろしいものからレメディーが作られていることが多いなか

宝石からできるレメディーはちょっと素敵。

試してみたいなという気持ちになりますよね。

そんなきっかけからでもホメオパシーはじめてみてもらえたらいいねとこの会を計画したのです。

大成功だったなと思ってます。

 

全員で ラピスラズリのレメディーをとってみました。

後から報告受けたのですが お一人はただただ泣きたくなって涙がこみあげてきたそうです。

私は思考がはっきりしてきて眉間の辺りに光がさすような気がしてすっきりしましたよ。

他の皆さんはどうだったかな?

 

16日は第二部のお話会となります。さとこさんのとっておきの話があるそうですよ。

一回目来られなかったかたも参加できますよ。

ドリンクとおみやげ付きです。

どうぞ参加してくださいね。

お待ちしています。

 



〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。