ホメオパシーセンター アメリってこんな所。

初めて   ホメオパシー療法を受けにアメリに来られる方はどんな所で  どんな人がホメオパスなのかなと緊張と不安でこられると思います。

私のホームページやフェイスブックをチェックしてこられる方はそうでもないのかもしれませんが
 それでも  センターなんて名前ですから   病院をイメージしてこられる方もいます。

しかし
拍子抜けしてしまうかもしれませんが、普通のお家です。

 その家に併設したのがホメオパシーセンターアメリです。

看板が欲しいと思いながら考え中で窓にアメリのロゴが貼ってあるのが目印です。
そこにいる私。ホメオパスはやっぱり普通のどこにでもいるお母さんホメオパスです。

白衣なんて着てませんよ〜。

センター内は  はっきり言って狭いです。
狭いけどこじんまり落ち着く空間ではないかと思います。
クマ好きな私のクマたちがひっそり見守ってます。
  

相談会の合間にお茶を出しててます。
2人でミニミニお茶会しながら相談会が終わります。


初めてお越しになる方はみな最初緊張の面持ち。
それが帰るときは素敵な笑顔。
その笑顔を観れた時が私は一番幸せになります。

この部屋で語られたことは外へ出ることはありません。
安心してリラックスして
最後はスッキリして帰ってくださいね。

アメリはそんなところです。



〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。