好評です♡

アメリのバスソルト    人気ですよ〜♫ 
毎日寒い日が続きますね。 

夜は身体の芯から温まりたいものです。 

塩の効果だけでも身体を温め浄化してくれますがそこにマザーチンキを添加してますので 
更に効能があrますよ〜♫ 

各種取り揃えております。 

普段のバスタイムに… 
お友達へのプチプレゼントに… 

セミナーや講座のお土産なんかにも使っていただいてます。 

一回分ずつパックしました。 

よかったらどうぞ。 


使っていただいた方の感想をあげておきますね。 



とめど無い汗と身体からの 
無数の細かい泡❓お湯が白っぽくなる位 
で 上がったらなんだかめちゃくちゃ身体が軽い 

…だそうです。 

素敵なバスタイムを♡ 



〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。