今年一年アメリお世話になりました。

いただいた花と家にあった花でティーカップにアレンジしました。
いただいた花と家にあった花でティーカップにアレンジしました。
今年一年を振り返ってみました。

ホメオパスという仕事はなんと難しいことか。
一人で仕事する気楽さもある反面何もかも一人でしなければならないという大変さ。
いかにアメリを知ってもらえるかこれが一番大変だったような気がします。

フライヤーをお店に置かせていただいてり  勉強会を開いたり  またラジオに出演したりと
苦手な営業も頑張りました〜(頑張ったなんて自分で言っちゃいけないかな?)

そうして少しずつクライアントさんに来ていただけるようになりました。
ありがたいことです。

決して無理強いはせず  でも一生懸命取り組む方にはこちらも本気で寄り添います。
それが私のスタンスです。

反省点もたくさんあって来年は改善しなければいけないこと山積み…。
自分の引き出しをもっといっぱいにしていきたいし  情報をドンドン提供しなければとも思ってます。
勉強会もいっぱいしたいですね。
衛生士をしていたので  歯科とホメオパシーの話もしたいし、
大好きなマザーチンキのセミナーもしたいとおもっています。
またリクエストの多かった電磁波の話もしたいな〜

きちんと整理してまたブログにアップしますね。

今年一年本当に多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。