今年もアメリをよろしくお願いします

いつも連れて歩きたい2つ。
いつも連れて歩きたい2つ。
あけましておめでとう ございます。
本年もホメオパシーセンターアメリをよろしくお願いいたします。

お正月いかがお過ごしですか ?

あちこちお出かけに出かける機会も多いでしょうね。
そんな時  カバンの中に入れておくといいものの紹介です。

今日は化粧品編です。

ハンドクリームとリップクリーム。
カサカサ皮膚  ひび割れ唇  かゆかゆの症状ありませんか?

私はこの2つ手放せません。
ミントのリップ好きな人多いですけど
スースーして冬には寒くないですか?私はどうも苦手です。
ミントは乾燥を促すそうですしレメディーの効果を打ち消すとも言われ  そういう意味でもおすすめできません。
是非このカレンデュラのリップクリームをどうぞ。とろりとしていてツヤっと潤いますよ。

ハンドクリームは使用感の良さ  とにかく使ってみて欲しい。
今までなかなか満足いくハンドクリームに出合えなかった私なのですが
…臭いが嫌だったり伸びが悪かったり ベタついたり 全ていいけど値段が高かったり
たかがハンドクリームなんですけど毎日ちょこちょこ使うもの満足いくものがいいですよね。
この生草花のハンドクリーム私は100%満足です。これは自信を持っておすすめ。

是非 ホメオパシーセンター アメリでお買い求めください。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。