ホメオパシーセンター アメリの窓ピカピカです。

ハウスメーカーさんのサービスで家のメンテナンスが30分無料で受けられるということで  窓拭きをお願いしました。

二階の吹き抜けの窓は拭くのが不可能な部分もあって汚れているのを見て見ぬふりをしてきてたので
ここはプロにお願いしようと早速電話してみました。

30分家の内側からの窓拭きをという条件でしたが
今日はリビングのサッシも吹き抜けの拭くのに危険な外側やアメリの部屋までも  時間を超えてきれいにしてくださいました。
申し訳ないくらいのサービス!
おかげでガラスが入ってないかのようなピカピカの仕上がりです。
プロってすごいですね〜
日頃サボっているわたしなので拭きがいのある窓だったかも…。

そんなわけでクリアな窓の相談会室アメリです。
清々しい気持ちで相談会できそうです。

ベンリーさんありがとうございました。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。