美星(きらら)とアメリのコラボです

この度  『アロマとホメオパシー』というタイトルでワークショップ付きセミナーを開催することとなりました。

ご縁があってアロマの方と繋がることができました。
他の療法とのコラボは初めてで すが  なんだかとっても素敵なイベントになりそうで
打合せでは2人で盛り上がってしましました。

さっそくフェイスブックで告知したところあっという間に定員になってしました。
増席も残り一席です。

このブログでお知らせする間もありませんでした。
ありがたいことです。

そこで急遽 別の日に同じ内容で行うよう計画しました。
今日はそのお知らせです。

フライヤーを写真でアップしておきます。
ぜひ早めの申し込みをしてください。

ご不明な点はアメリに連絡くださいね。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。