受験の味方レメディー




受験  目前で不安定なお子さんのためにレメディー処方してほしいと依頼がありました。

その受験生のお子さんは
とても優秀で 合格間違いなしの先生からは太鼓判もらっているほど。

受験に向けて本当に一生懸命取り組んできたお子さんなのです。

なのに  不安から精神が不安定なのだそう。

どんなに頑張ってきても
余裕で合格だよと先生に言われても

心配なのが受験ですよね。

真剣に取り組んできたからこそ失敗したらと不安になるのでしょう。

さて  そんなときに役立つレメディーは何でしょう。
ホメオパシーでどんな助けができるでしょうか。

私  必死に処方考えましたよ。

ラストスパート  心折れないように
実力を発揮し合格できるようにね。


これをとったら必ず受験に勝つレメディー

そんなのあったらいいですね(笑)
残念ながらないですよ〜

でも  不安や恐怖など精神に働きかけるレメディーは沢山あるのです。
祈りを込めてレメディー適応書(処方箋)を渡しました。



そのお子さんの結果は…

みごと難関突破し合格されましたー!


やったー!おめでとう㊗️


何と言ってもこれはご本人の努力の結果。

でもレメディーのサポートも少し役にたったのならとても嬉しいです。


身体の不調だけでなく   こんなシーンでもホメオパシーは頼りになるのです。


何か自分で解決できない問題があったらぜひ近くのホメオパスにかかってみてくださいね。

身体の問題でも心の問題でも
症状がある限り処方できますからどうぞご相談ください。




受験に勝つレメディーないっていいましたけど
『お受験セット』というレメディーのセット販売されてます。セルフでホメオパシーしたい方はこちらをどうぞ。

お受験セット:ホメオパシーレメディ



〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。