クライアントさんからのプレゼント

クライアントさんからコットンパールのブレスレットをいただきました。

手作りなんだそうです。
私の大好きなコットンパール&ゴールド💛
もう 嬉しくって〜♬

お手紙もとても嬉しい内容でした。
一部 了承を得たので紹介しますね。

『 昨日届いたレメディー飲んでみましたが
一口目飲んだ瞬間なんだか言葉に表せないような不思議な感じがしました。』

実はこのような感想を時々いただきます。
どうにも表現しにくい感覚なのだそうですが
わぁ〜これはなんだ〜!という感じ。
胸のあたりに光が射したようなと言った方もいましたね…

そして一歩踏み出す勇気をもらえるようなのです。

そんな感覚味わってみたくないですか?

ホメオパシー療法   ちょっと試してみません?

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。