前向きなエネルギー欲しい時にホメオパシーを!

ホメオパシーやってみたいとは思うけどとりあえず健康で困っていることないし
…と  話される方います。

素晴らしですね。身体の不調がないということは。

しかしです!
ホメオパシーは  病気になった時に使うものと思われているかもしれませんが
もっと幅広く使えるものなのです。

例えば

・妊娠したい  そのための身体作り。
・ダイエットしたい
・シミ シワ 白髪など 美容に
・冷えを改善したい
・免疫力を上げたい
・落ち着きない子供をなんとかしたい
・物忘れが最近ひどい

あげたらキリがないですが  
守備範囲がとてもとてもホメオパシーは広いのです。
気軽に相談していただきたいです。

ミニホメオパシー相談会として  1時間  2000円でお受けしてます。


こんなレメディー欲しくはないですか?
『前向きなエネルギーをアップさせるレメディー』

これは4つのレメディーを一粒づつペットボトルの水に入れて飲みます。

キットを持っている方ならばその中に入ってますよ♬
・気分が落ちてパワーが出ない時
・やる気の落ちているお子さんに
・ストレスかかってしょんぼりする時

こんな時に飲んでいただきたいです。

4つのレメディーってなんだろう〜

興味ある方連絡くださいね。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。