ミニ健康診断 +ハーブカクテル

ホメオパシーで臓器治療に使われているマザーチンクチャー。

わかりやすくはハーブ酒のことです。

植物をお酒に漬けたもののなんです。

ホメオパシー療法ではその効能を生かしレメディーと組み合わせて処方に使われています。


この度  そのハーブ酒マザーチンクチャーをカクテルにして皆様に楽しんでいただこうとこんな企画をしました。

ミニ健康診断付きなので 自分に必要なマザーチンクチャーを知る機会にもなりますし
ホメオパシーに興味を持っていただけたら嬉しいです。


9種類のマザーチンクチャーを用意しますが
その中にヨモギのマザーチンクチャーがあります。

ヨモギ  そのパワーのすごさ驚いてます!


Life Sciences, Cancer Letters and Anticancer Drugs』に発表された研究論文によれば、東洋医学(漢方)で古来から薬としてもちいられることもある、ヨモギから抽出される、アルテミシニン(artemesinin)と呼ばれる成分が、健康的な細胞1つに対して、1万2,000個もの癌細胞を死滅させたと報告しています。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。