ナックスボミカありがとう♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

遠出はしなかったものの
親戚や友達と会ったり仕事で出かけたり

何かと外食が多かった私です。
お土産にお菓子もたくさんいただいて
家にはたくさんのお菓子
おなかはいっぱいなのについつい食べ過ぎ…

話がはずむと同時にワインちょっと飲んでしましました。

…当然ですが
私の胃はお疲れ気味
消化が追いつかない感じです。


そんな時に
助けくれるのがナックスボミカです。

〜し過ぎ  のレメディーとして有名ですね。
食べ過ぎ〜
飲み過ぎ〜

はもちろん

働きすぎ〜
にも

今回はこのレメディー一粒取りました。

あると心強いレメディーです。

いやいや
大切なのは

〜し過ぎないということなんですけどね。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。