小さな傷ならCクリームで!

たいした傷では全然ないのですが  家の外壁にこすってしまって小さな小さなすり傷が。

ほっておけば治るような怪我ですが
すり傷って 小さくても ヒリヒリいつまでも痛かったりします。
切り傷はきれいに切れている分治りも早いのですが
すり傷は いつまでもジクジクしてたりします。

子どもさんはどんな小さい怪我でも血が出るとそれだけど泣いちゃうしヒリヒリいつまでも痛むのでかわいそうですよね。

そんなとき  このCクリームがあると本当に助かりますよ。

私も指を水洗いした後  少し多めにクリームを塗り 絆創膏して傷が乾かないようにして終わり。

このクリームがすごいのはカレンデュラの効果なのですが 痛みが即なくなること。
そして傷の治りが 早い!

優れた抗菌作用と鎮静作用があります。

傷に良いレメディーも入っているからですね。

これはぜひカバンに入れて持ち歩いて欲しいです。
怪我以外でも  リップクリーム代わりに  口内炎にと幅広く活躍してくれます!
虫刺されの痒みにも良いです。
これからの季節に必需品ですね♪

サイズも3種類ありますが
この小さいサイズがアメリでは1番人気です。
1008円で販売してます。


写真は 怪我 直後と   半日後の写真です。

歳をとると傷の修復も時間がかかるものですが、ご覧の通り 子供並みの早さで治っていってます!

Cクリーム   小さいけど強い味方でですよ。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。