ホメオパシー療法ってどんなふうに行うの?その2 とらのこ会

ホメオパシー健康相談会を受けていただくには

『とらのこ会』の会員になっていただくことになります。


ホメオパシー健康相談は会員の特権となっているのです。

ちょっと面倒と思いますか?

ところがこの会員になると特権がいろいろあり大変お得で会費以上のメリットがあるのです。

まず一人会員になると同居している家族全員が会員になれ健康相談会を受けることができます。
年4回ほど送られてくる会報誌はホメオパシー情報がたくさんで読み応えあります。

そして『ホメオパシーダイアル』というサービスが付いてます。
レメディーが選べない時  何を購入したらいいか迷った時  とにかくなんでも相談できるダイアルがあるのです。なんと無料!

講演会の割引などもあります。
詳しくはこちらhttp://www.homoeopathy-center.org/toranoko/membership.htmlをご覧ください。

会費は年会費で正会員2000円  ネットワーク会員1000円です。
この違いは   会報誌を本で読むか   配信で読むかの違いです。

ホメオパシーセンターアメリでも手続きしていますので
ホメオパシー健康相談希望の方は予約日に手続きし会員となれます。
ご不明な点は電話かメールでお問い合わせくださいね。

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。