ホメオパシー療法ってどんなふうに行うの? その3

アメリでホメオパシー療法を受けてみたいと思う方は

次のような流れになります。


①まずは電話かメールをください。

025ー311ー1958
kuripon.ameli@ezweb.ne.jp

②予約をしていただきます。
初回  2時間ほど時間かかります。

③次に質問票を記入してアメリに送っていただきます。予約日の2日前までにFAXか郵送または
PDFでメールに添付して送ってください。
FAXの場合ははっきり濃く記入して下さいね。

質問票はアメリのホームページからダウンロードすることができます。
こちらからお送りしてもいいです。

質問票は7ページにわたってます。
なんでこんなこと聞かれるの?
という質問もあるかもしれません。

ホメオパシー  心と身体全て診ます。

そのため一見 主訴とは無関係のような質問もあるかもしれませんがレメディーを処方するための大切な情報となるのです


沢山の質問  結構記入大変かと思います。

しかしこの自分の心と身体の状態を書き込んでいく作業 これがとても意味のあることのようです。

書いているうちに気づくことが多く問題点が見えてきましたとおっしゃるクライアントさん多くいらっしゃるからです。

きっと書くという作業は心の整理にもなり 気づきを与えられるのでしょう。

今までの自分と向き合う貴重な時間となると思います。

少しがんばって記入して送ってください。

わからないところ どうしても書きたくないところは空欄でもかまいません。


とにもかくにも、情報は多ければ多いほど的確なレメディーを選択することができるのでよろしくお願いいたします。

送られてきた質問票 予約日の前に 私はじっくり目を通し相談会の日までに調べたり大体の処方を組み立てておいたり準備をしておきます。

そのため 予約日の2日前までに先に送っていただいております。



以上ホメオパシー健康相談会を受けるにあたっての質問票のお話でした。



〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。