【スパジリックビーCクリーム】

【スパジリックビーCクリーム】

このクリームは商品の 中で一番人気のものです。

人気の秘密は万能クリームだからでしょう。
効果を実感できるのも人気の秘密かもしれません。

ケガ  火傷 虫刺され等  に  いい仕事してくれます。

荒れた唇のケア
アトピーの掻いたあとのヒリヒリした傷に
アカギレ  ニキビ  などなども…

そしてカレンデュラとハイペリカムの花がデザインされたパッケージがかわいくて私は好きです。
コロンと小さい形も好き。

蜜蠟とカレンデュラでクリーム手作りされる方もいらっしゃると思います。
手作りコスメいいですよね。添加物の入っていない安心安全なものができるから。

このCクリームもベースが蜜蠟で同じですが  これにはレメディーが入っているのです。
私たちホメオパスはレメディーは売れないのですが
ホメオパシー商品として こういう形でならレメディーを提供することができるのですよ。

サイズ   この小の他  大   特大とあります。

また 症状別に4種類   Tu   G   Rクリームがありますので購入のさいご相談ください。
昨日の勉強会では全員の方が買っていかれました。
やっぱり人気ナンバー1の商品ですね〜

使ってみたい方コメントで連絡下さい。
kuripon.ameli@ezweb.ne.jp

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。