アメリの看板できました!

念願の看板ができ 今日壁に設置しました。

ずっと欲しかった看板。
 

板は長野のアンティークショップのジャックコーナーから私が買ってきたものです。
テーブル板だったものです。
そしてかつて看板屋さんだった Donさんにお願いして看板を描いていただきました。
レイアウト   色   デザインなど  相談して  イメージ通りの看板に仕上げていただきました。
ニュージーランド人のDonさん   日本の文字初めて書いたそう。
とても温かみのある素敵な仕上がりとなりました。

ご夫婦で看板の設置に来てくださいました。

ホメオパシーセンター  アメリ

なんて仰々しい名前がついてますが(規則なもので)
どんな立派なところかと来られると思いますが
じっさいは自宅に併設の小さな小さな一室がです。
ナビで到着してもどこ?と探してしますほど。

これからはこの看板で迷うことないですね。

看板ができて嬉しい気持ちと
看板に負けないようにこれからもがんばろうと身が引き締まる思い。

これからもアメリをどうぞよろしくお願いいたします。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。