ホメオパシーDE歯みがき粉

毎月 マウイストアとアメリで行うコラボイベント

今月は  【ホメオパシーDE歯みがき粉】でした。


グレードが最上級の質の良い重曹を使いそこにマザーティンクチャーを滴下してオリジナル歯磨き粉を作ってもらうワークショップをしました。


予想以上のお客様がいらしてくださり大盛況でした。

誰にでもできる簡単なワークショップでしたので

小さいお子さまから

親子3代で来られた家族

ご夫婦や友達同士

男の方一人でいらした方も!


ホメオパシーの知名度と人気が高まり 幅広く受け入れられてきたなと感じうれしく思いました。

みなさん 楽しそうに作ってました。

口の問題にあう  プランターゴφ

         マウスウォッシュφ

これの他 それぞれの体調にあうマザーティンクチャーを私が選び滴下していただきました。

お好みではっか油を滴下していただきましたが  レメディーの効果を打ち消すため

入れないというお客様が多かったですね。


出来上がった後は  トゥルシーティーとベーグルで ゆったりお茶の時間を楽しんでいただきました。


以前私は歯科衛生士をしていて 患者さんからよく どんな歯磨き粉がお勧めですか?

と聞かれてました。


市販の歯磨き粉は 一部の健康食品のお店で取り扱っているもの以外はどれもおすすめできないものばかりでした。 

歯科専用の歯磨き粉も同様です。


安心で安全な歯磨き粉  自分でも簡単に作れますしそこにホメオパシーの要素を加えたら

スペシャルな歯磨き粉ができる!

ぜひ みなさんにお伝えしたいと思っていました。


今回  マウイストアさんの協力を得て実現し本当に楽しい2日間になりました。

歯科限定販売の歯ブラシも100円で提供したところ沢山買っていただけました。


参加してくださった皆様 ほんとうにありがとうございました。


参加できなかった方からは送ってほしいと注文が!

ご希望の方いましたら対応いたしますので連絡くださいね♪


とても人気のイベントでしたのでまたいつか行いたいと思います。

今回参加できなかった方どうぞいらしてくださいね。


〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。