チャクラとホメオパシー  マウイストア×アメリ

毎月 自然食品と雑貨のお店『マウイストア』さんとのコラボイベントをしています。

今回で6回目となりました。


私はホメオパシーセンター・アメリをを抜け出し 素敵なお店で ホメオパシーを伝えることができるイベントでマウイストアさんには感謝です。


毎月楽しみに参加くださる方も多くなりうれしい限りです。

実は一番楽しんでいるのは主催の私たちかもしれません。

来月は何をしようと計画はわくわくしますし お店で皆様とゆっくり交流できるのが何よりの幸せだからです。


さて  チャクラとホメオパシー

どちらも 実にわかりにくく 説明もしにくい…

しかし 知るほどにその魅力にとりつかれます。


アロマとチャクラは繋がり 

チャクラはホメオパシーと連動し 

ホメオパシーは宝石と結びつく

そしてチャクラもホメオパシーは色と関わっています。


なんと魅力的な世界なんでしょう。


カードからひとつの意識したいチャクラを選び出し それに連動するレメディーを入れて

チャクラスプレーを作っていただきました。

水のエネルギーを高めるというブルーボトルで。

持っているだけでもうれしくなってくるボトル~


  口の中にしゅっ!  空間にしゅっ!  チャクラを開き健やかな毎日になるよう

使っていただけたらな。


そんなイベントでした。


最近のホメオパシー人気はうれしく またありがたく思います。

それでもまだ  ホメオパシー健康診断を受けるのは敷居が高いと感じているようです。


ぜひ心や体に不調をお持ちの方はホメオパシー健康相談を受けてみてくださいね。







〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。