少し模様替え♪新しいアメリを本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

 

昨年は本当に多くの皆様に支えられ充実の一年を送ることができました。

沢山の方々とつながれたこと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

今年はさらにパワーアップして頑張っていこうと気持ちも新たに今日から仕事始め

ホメオパシーセンター  アメリ  

開始です!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま お正月はいかがお過ごしでしたか?

年末年始も 心や身体の不調のSOSがアメリに届きました。病院が閉まっている時にかぎって具合がわるくなったりするもの。

でも  みなさんキットをお持ちでしたのでその中からチョイスのアドバイスでなんなく乗り越えていらっしゃいました。

よかったよかった キット持っていると安心ですね。

 

今年はホメオパシー健康相談会  勉強会やイベント  新システムで行う予定です。

より皆様のためになるよう 皆様の要望にお応えできるよう 体制を整えすね。

あらためてお知らせいたします。

 

手始めに  アメリの相談会のお部屋模様替えしました。

 

ほっとでき しかも落ち着ける場所であるよう すっきりさせました。

また少し狭くなりましたが ごちゃごちゃ感がなくなったと思います。

ドクターシェルフに入れていた商品も見やすく家具の上に展示しました。

お手に取ってごらんくださいね。

 

まだまだ改善していかなければならないこと沢山です。

どうぞ 希望 要望  お知らせください。お願いします♪

 

それでは  本年もホメオパシーセンター・アメリを どうよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。