1月の マウイストアとのコラボイベントのお知らせ

1月のアメリのイベントのお知らせです。

 

 

第7回目となりました
マウイストア×アメリ コラボイベント

 

毎月大好評いただいてますこのイベント
ホメオパシーを知り活用してほしいという私の願いから マウイストアさんの協力を得て 続いております。

 

基礎化粧品や歯磨き粉 洗剤などホメオパシーのレメディーの入った商品も合わせて販売いたします。

新潟県内ではホメオパシー関連商品を売る店もわずかです。
このイベントは手にとって 説明を聞き 購入できるチャンスでもありますよ。
本格的にホメオパシー始めるにはちょっとまだ…という方 化粧品から始めてみてください。
その効果実感していただけると思いますよ。

 

そして今回のイベントテーマはマザーティンクチャー!!

たくさんあるマザーティンクチャーの中からあなたにぴったりなティンクチャーを処方いたします。
植物の力ってすごい🌿と感動しますよ〜

自分だけのオリジナルマザーティンクチャーの処方 ミニミニ健康相談つきでお得なイベントとなってます。
この機会にぜひお越しください。

 

日時   1月15日(金)1月16日(土)

     11時~17時  (予約不要です。好きな時間にお越しください)

場所   マウイストア  www.mauistore.jp

        新潟市中央区西堀3-798

        025-201-6502

参加費  1500円

       診断+ティンクチャー+ドリンク付き

 

ところで  マザーティンクチャーって何?

という方に 次回マザーティンクチャーについておはなしますね。

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。