2016年 最初のレメディー勉強会

今日は今年最初のレメディー勉強会でした。

Ferr-p. Gel.  Hep-s.  Hypr. Ign. Ip.の

6つの』レメディーを学びました。

 

5人定員の勉強会  私を入れて6人でテーブル囲んでレメディーを学びました。

いつもよりちょっとキチキチ感があるのは ダイニングテーブルのせい!

 

我が家の家具がメンテナンス中のためレンタルしているテーブルでひと回り小さいのです。

でもこのこじんまり感が私は好きなんです。

 

一つのレメディーをじっくりゆっくりお伝えしたいのでこの定員 この形態がベストなんです。ついつい脱線して 盛り上がってしまうこともあるけど そういう話こそ頭に残り

レメディーを記憶できたりするんですよね。

和気藹々だけど みなさん真剣に学ばれていきます。  だから私も毎回いかに楽しくわかりやすく 実践しやすいか をかんがえ準備しています。

 

これからもこのスタイルできますが グループが沢山出来てきてその調整がたいへんになってきました。なのでシステムをきちんとつくろうと思っています。

 

お一人からレメディー勉強会 予約受け付けます。

最大5人まで申込してください。

 

一回の勉強で 6つのレメディを学びます。お茶の時間入れて 2時間 

料金は お一人の場合  3000円

     2人     1500円 (お一人)

     3人 以上  1000円 (お一人)

 

現在勉強中の方は 何人で受けていただいても1000円です。

 

一回の勉強会で6つのレメディーを学びます。

① Acon. Ant-t.  Apis. Arg-n. Arn. Ars.

② Bell. Bry. Calc. Calen. Canth. Carb-v

③ Cham. Chin. Dros. Gel. Ferr-p. Hep.

④ Hyper. Ign. Ip. Kali-b.Lach. lyc.

⑤ Mag-p. Merc.Nat-m. Nux-v. Phos. Puls.

⑥ Rhus-t. Ruta. Ruta. Sep. Sanic. Sulph.

 

すべて受けていただくと 基本キットがすべて学べます。

受けたいレメディーだけ勉強していただいても結構です。

キッズキットも同様に6つにわけて学んでいただけます。

 

アメリにお越しになるのが難しい方は電話やスカイプでも対応いたします。

テキストお送りします。

 

多くの方にホメオパシー知っていただきたい。

そしてキットを持ってほしい。

それからキット使いこなしていただきたい。

 

 

そんな願いののレメディー勉強会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒950-2053

新潟市西区寺尾前通1-12-8

Tel&Fax

025-231-4710

E-mail

kurikotachibana@gmail.com

ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。
ホメオパシー茶話会の時のお茶とお菓子です。